泉大津ハイフ小顔が向いてる人と向いていない人とは?

お問い合わせはこちら

ブログ

泉大津ハイフ小顔が向いてる人と向いていない人とは?

2024/03/30

泉大津ハイフ小顔エステが向いてる人・向いていない人とは?

当サロンのハイフマシン(HIFU)とは、皮膚の内側に高密度の超音波を照射する切らずにリフトアップできる施術です。

 

加齢や紫外線の影響、乾燥などによって皮膚内部のコラーゲンやエラスチンが減少すると、肌を支える力が弱くなり、たるみやハリの低下が生じます。ハイフの超音波(熱)エネルギーは皮膚の「SAMS層(土台である筋膜)」にまでアプローチし、これらの症状を根本から改善する効果が期待できます。

 

肌の深い部分だけにピンポイントで刺激を与えることができるため、メスを使う施術とは異なり皮膚の表面に傷跡が残りません。また痛みが少なく、ダウンタイムがほとんどないのもメリットです。

 

ハイフが向いている人・向いていない人とは?

ハイフは気軽にリフトアップできるのが大きな魅力ですが、すべての方に適しているとは限りません。そこで以下では、ハイフが向いている人・向いていない人の特徴を解説します。

ハイフが向いている人

次のような条件に当てはまる方は、ハイフによる施術が向いています。

● 30歳以上のたるみを気にしている方
● メスを使った施術に抵抗がある方
● ダウンタイムが少なく痛くない施術をしたい方
● フェイスラインを引き締めたい方
●二重あごやほうれい線が気になる方

 

ハイフはリフトアップ効果が期待できるため、加齢による肌のたるみが気になる30歳以上の方に向いています。

超音波による熱エネルギーを利用した施術なので皮膚を切る必要がなく、仕事などの都合でダウンタイムが長く取れない方でも受けやすい施術です。

ハイフが向いていない人とは?

20代以下の方はハイフによる施術があまり向いていません。

● 20代以下の方
 

老化の進み具合は個人差がありますが、一般的に20代以下の若年層の方は、皮膚の深層にあるSMAS(脂肪層と筋層の間にある薄い膜)があまり緩んでいないことから、30代以上の方に比べると効果を感じにくいかもしれません。
 

あなたもサロンドローズの痛くない

ハイフ小顔&ハーブピーリングエステで二重あごやシワ、ほうれい線たるみをなくして

 

春の入学式、卒業式に向けて

 

キュッと引き締まったリフトアップ小顔を手に入れませんか(*^^*)♪

泉大津、和泉府中駅、信太山駅ハイフ小顔ハーブピーリングエステ「サロンドローズ」